ファスティングPartⅡ_2020/05/25-29

一回目のファスティングから、回復食を2日続けました。

 

すこし食べたくなって、晩酌して。

 

お肉とかも食べて。

 

そしたら、みるみるうちに顔がむくみ出したように感じて、

 

朝起きた時にカラダがだるくなって、、、

 

そのダルさの中で起きるのが嫌になって、

 

ファスティングPartⅡ_2020/05/25-29

 

開始です。笑

 

ほんとはファスティングって2か月に一回とか、

それぐらいのペースでやった方がいいと聞いたのですが。

 

なんというか、自分のカラダと相談して、

 

むしろもっと続けて欲しい、まだ脂肪たくさんありまっせ。

 

というお声をたくさん頂きましたので。笑

 

土日に休んで、平日実施というようなペースでしばらくやろうかなと。

 

でも、ムリは禁物。

 

カラダと相談しながら続けたいと思います。

 

現在、スタートから

 

ー4.3キロ!!

 

とりあえず、高校生だったころの体重に近づいてきております。

 

まだまだやります。