ファスティングPartⅧ_2020/09/9-11

ついに、、、、、

 

10代の自分の体重、部活引退直後ぐらいの体重に戻りました。

 

約16年ぶりの69.8キロ!!!

 

桁が変わった時の衝撃たるや。。

 

うれしい。楽しい。大好き。

 

ありがとうありがとう。

 

ここ最近、プロテインの置き換えに加え、

 

・ほぼ毎日45分ゆっくりジョギング

 

・駅前にあるお豆腐やさんで110円でたんまり買えるおから

これをダイエットファイバーボールなるものを作って食す

作ったレシピはこちら

cookpad.com

 

コロナになって、巣ごもり太りから、

本気でファスティングを始めて約4ヵ月経過しましたが、

理想体重の65.8キロの背中を捉えました。

 

とにかくこの桁が変わるまでが苦しかった。。。

 

体重計乗るのが嫌になるぐらいでしたが、ほんと頑張ってよかった。

 

やりました!!

そしてまだまだカラダと相談しながら健康的に続けます!!