【ファスティング】2021/09/20-24

今月は先月から合計すると3回大阪出張が続いていたので体調整えるためにも気合を入れてファスティングしました。

 

出張中は仕事が終われば解放的な気分とどうしてもその土地のものが体重が食べたいという衝動に駆られて食べてしまう。。

 

現在はホテルに帰って缶ビールプシュなので、結局ふだん食べてるツマミに落ち着いてしまいますが。

 

体調整ったところで来週から10月。

 

あっという間に今年が終わる。

 

寒い季節がやってくる前にこれ買いました♬

 

糖質が・・とか、そもそもお酒にめちゃ強いわけではないので、

日本酒を好んで飲んでなかったのですが、この冬はこたつで熱燗ちびちび。

 

これやろうかなと。

 

しあわせはこんなとこにある 今日は今日で過ぎていく

久しぶりに空を見上げる

雲が流れ 月が輝くのを待っている

君の笑顔見たくなる

たまにはこんな日もいいじゃない

そんなことに気がつく

 

by SMAP「Peace!」