4日目!ファスティングPartⅡ_2020/05/25-29

はい。ファスティングPartⅡ4日目に突入しました。

 

PartⅡ開始当初の体重:75.0キロ

 

4日目現在:74.3キロ!

 

PartⅡ開始から0.7キロ減!

 

ファスティング開始当初から考えると、4.5キロ減!!

 

・・・うぅぅぅ。泣

 

自分で自分を褒めてあげたい。

 

 

もはや「食べるとは?」

 

という、無の境地に達しております。笑

 

しかし、ラジオから流れるのはミートフリーについて。。

 

仕事が終われば、ひたすら食べログをネットサーフィンしてしまっているため、

 

まったく無の境地ではありません!

 

が、やっぱり体調がいいんです。

 

・鼻詰まり

・肩こり

 

これがわたしの慢性的な症状なのですが、

それが恐らく10何年ぶりに解消されてます。

 

アレルギーのせいなのか、

夜眠るときに大体鼻がつまってしまうわたしなのですが、

ファスティング中はそれがない。

あと肩こりもないです。

 

 

 

仕事始めてから、ずっと悩んでいるというか、

もう付き合っていくしかないんだろうなと諦めていた症状が解消されていく。。

 

もちろん個人差あると思いますが、

わたしにはすごく効果的なファスティング

 

通販番組みたいに実施して一週間でー10キロ!とか言いたいのですが、

そんなに簡単に下がらないし、

急激に落とした分、リバウンドもあるでしょうから、

じっくり、からだと相談しながら取り組んでいきます。

 

理想体重まで、

あと8.5キロ!!

 

ちなみにこの理想体重までいくと、

高校生のころより痩せていることになります。笑

 

もはや楽しい!