2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目!ファスティングPartⅡ_2020/05/25-29

はい。ファスティングPartⅡ4日目に突入しました。 PartⅡ開始当初の体重:75.0キロ 4日目現在:74.3キロ! PartⅡ開始から0.7キロ減! ファスティング開始当初から考えると、4.5キロ減!! ・・・うぅぅぅ。泣 自分で自分を褒めてあげたい。 もはや「食…

ファスティングPartⅡ_2020/05/25-29

一回目のファスティングから、回復食を2日続けました。 すこし食べたくなって、晩酌して。 お肉とかも食べて。 そしたら、みるみるうちに顔がむくみ出したように感じて、 朝起きた時にカラダがだるくなって、、、 そのダルさの中で起きるのが嫌になって、 フ…

ファスティング(断食)5日明けて回復食スタート

昨日でファスティング5日を終えて、 最終的に3.5キロ減!! そして楽しみにしてた「梅流し」。 これは食べログとかでも紹介されているので レシピはそちらを参考された方がいいと思いますが、 わたしの場合は、 とろろ昆布をいっぱい入れて、 大根を薄くいち…

ファスティング(断食)ダイエット_わたしはこうして痩せた!

今ブログを書いている時点ではファスティングから5日目。 毎朝決まった時間に体重計に乗ってますが、 3.3キロ減!! ・・・やりました。。泣 5日間で効果を感じられるってステキやん。 自分で自分を褒めてあげたい。 久しぶりにみる体重です。 この在宅期間…