ファスティングPartⅤ 2020/6/22-26

結局ひと月、平日は全てファスティングを実行してます。

 

先週は途中で少し食べてしまったりと、自分的にあまり納得いかなかったPartⅣ。

 

ブログも書いてませんでしたが、月曜からかなり真面目に取り組んでいるPartⅤ。

 

結果、

 

72.3キロ!

開始当初から、一ヶ月経たないうちに、

6.5キロ減です。

 

もう少しで高3の時の体重に戻ります。

おかえりなさい十代。

 

この間久しぶりに会社の同僚に会ったら、かなり痩せたと驚かれました。

 

そうです。私はコロナ太りの真逆!

 

コロナ痩せをしたのです!笑

 

目標体重までちょうど6.5キロ。

 

折り返し地点に自分は立っている。。

 

ファスティングを始めて変わったことは体型以外にもたくさんありますが、

一週間に2日は好きなものを食べられる。

 

もちろんリバウンドするのが怖いので、

ほどほどにしてますが、でもお酒飲んじゃうと自制効かなくなって、かなりの量食べてると思います。

 

だけど、それも含めて楽しんで、

月曜と火曜は体重計に乗らないようにしてw

 

ファスティング3日目の朝に体重計に乗ると、だいたい週末の不摂生はなかったことになります。

 

要するに調整なんだなという結論に至りました。

 

ベストな体重まで持っていくのは長く険しい道のりですが、とにかく耐える。

食べログで美味しそうなお店、最近は町中華というカテゴリーでひたすら検索しては眺めてますが、

とにかくメンテナンスなんだと思って、固形物を食べないようにする。

 

食べたらその分、後で調整する。

 

その調整が遅くなれば体重は増える。

 

簡単なことだなと思うようになりました。

 

今日はファスティング三日目。

 

昨日軽く45分ランニングしましたが、今日も同じぐらい走ろうと思います。

 

走るペースは本当にゆっくりなので、歩いているのとさほど変わりありませんが。

 

目標体重の65.8キロに到達した時、どんな世界になっているのか楽しみです。