ファスティング_2020/10/05-09

何回目のファスティングに入ったかわからなくなったので

タイトルナンバリングやめました。笑

 

いよいよ!

というか、コロナ禍に入って在宅で肥えた時点の体重から、、、、

 

ー10.2キロ!!!

 

表記を変えて書くと、

 

▲10.2キロ!!!(エクセルや決算書風)

 

うわぁ。。

 

自分のカラダから10キロの重りがなくなったかと思うと、

若干心配になります。

 

でも、すこぶる体の調子はいい。

 

と、言い切りたいのですが、

先日の健康診断で尿検査で引っかかり、再検査になってはいますが、

たぶん大したことないでしょう。

 

とにかく毎日筋トレ+ランニング

 

これを欠かさず、たまにファスティングをはさむ。

 

これだけで10キロの重りがとれました。

 

健康診断の再検診結果がでて、もし不具合がでたばあいは、

このファスティングとの因果関係を素人目線で調べてブログに書こうと思います。

 

とにかく、、、

 

鏡に映る自分のシルエットが違う。

 

そして久しぶりに会社に行って、久しぶりに会う同僚から驚かれる。

 

これが痩せて一番うれしいことですね♪