【めざせ!1ヵ月の歩数100万歩!】ドラクエウォーク&ファスティング_三日目

3/3(水) 三日目
48,585歩
累計歩数:112,374歩

今日も今日とて、相当歩いた実感あり。
昨日天気悪くて歩けなかった分取り返せてうれしい!
3日目で月間あるくんですミッション10万歩クリア!

 

ここまで歩いた体感値としては、30,000歩越えたあたりから、

カラダがちょっとキツクなってくる印象。

 

加えてファスティングも同時進行中だから、

まめに水分補給と、Twitterキャンペーンでいただいた

ヴァームウォーターでアミノ酸補給したり、

とにかく固形物は金曜日まで食べず、

じぶんのカラダと相談しながらムリ進めていきます。

 
イイね

#DQウォーク

 

  #ドラクエウォーク

 

  #目指せ1ヶ月で100万歩

f:id:start_it_up:20210304184940j:image

 

 

じぶん頑張った!

 

ファスティングも三日目。

 

現在は理想体重65.8+0.9キロ=66.7キロ

 

プロテイン3食+サプリ+花粉症の薬wは変わらず、

このブログを書いている時は3食目のプロテインをいつ飲むか、

タイミングを見計らってます。

 

このプロテイン摂取するタイミングが結構サバイバルで、

まるで遭難している時に残り少ない水をいつ飲むか?みたいな感覚ですw

 

そういえば、どんな宗教でも「断食」というものがあるという記事をどこかで読みました。

もちろんワタシが実施しているのは断食ではなく固形物をとらない、

あくまでもダイエットの一種だとカテゴリーできると思うのだけれど、

食べていないからこそ、頭がクリアになって、

いつも重だるい感じで起床していた日々がウソのようという感じはあります。

 

もちろん胃腸をほぼ完全に休めているおかげだとは思いますが。

 

覚醒というと大げさですが、頭がハッキリして、

なにごとにも集中しやすい状態にあるというのはあります。

 

これがゾーンというものなのか。

ファスティングのムリはぜったいしない研究は進む。

ということで、最近飲んでるプロテインSAVASのミルクティー味と、

朝方はホエイ系のAmazon限定のやつ。

これの大谷翔平選手がジャケットに写っているいるものを現在飲んでます。

味はやっぱりソイミルクティーの方が好き。

朝方の筋トレ時にはホエイ。

昼・夜はソイに切替えつつ、甘味を感じてなんとか空腹を乗り切る。

これの繰り返し。るーてぃん。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ソイプロテインで、ファスティング中には欲しい甘み。

すべてがワタシにはどんぴしゃりです。

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ミルクティー風味 【45食分】 945g

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ミルクティー風味 【45食分】 945g

  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

以下、過去記事。

この記事を書いた時は78キロ💦

現在は65~67キロあたりでキープしてます。

理想体重は65.8キロなので、今回のファスティングでチューニングします!

 

startit.hatenablog.com