シェフ 三ツ星フードトラック始めました

 

シェフみつぼしフードトラックはじめました · 2014年 ‧ ドラマ/アドベンチャー ‧ 1時間 55分


 

心温まる映画でした。

 

ダスティンホフマン

ロバート・ダウニー・Jr

スカーレットヨハンソン

などの豪華キャストが脇を固めつつ、

監督自らが主役を演じるという。

 

ソフィアベルガラさんのゴージャス感に目が行きつつ笑、

素晴らしい音楽、

どん底から這い上がる時の人の強さ、美しさ。

 

登場する人物たちが皆んなハッピーエンドへ向けて集約されていく様は本当に見ていて心地が良い。

 

また良い映画に恵まれました!!

 

感謝!!