JOJOアプリ  もっとも「むずかしい事」は! 「自分を乗り越える事」さ! ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!

ジョジョリオンをどうしても読みたくて。。

 

年明けすぐぐらいから、毎日のようにお世話になっているアプリ、

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ。

 

jojoapp.jp

 

ジョジョのファンだったらアプリ内のコンテンツ一つ一つに、

愛情を注ぐと思います。笑

 

もっかわたしが毎日のようにお世話しているのはイギー。

 

f:id:start_it_up:20190121135752p:plain

1/21現在のわたしのイギー!

 

ひまあればお散歩に行かせてしまう、ある種スパルタな状態ですが笑

 

可愛いです。

 

第8部 #055

ウォーキング・ハート ブレイキング・ハート

 

まで読了。

 

吉良吉影がこんなに良いやつになるなんて。笑

 

プッチ神父のメイドインヘブンから一巡した世界では、

あらゆること出来事に読者が反応してしまう気がします。

 

そもそもメイドインヘブン後の世界が、

スティールボールランや、

 

 

ジョジョリオンが地続きの世界なのか定かではありませんが。。

ジョジョリオンSTB後の世界。

 

ジョジョリオン コミック 1-18巻セット

ジョジョリオン コミック 1-18巻セット

 

 

果たして第4部の東方仗助のあの髪型になるキッカケ、

命をすくった謎の血だらけの青年は、空条仗世文なのか!?

 

そうなのであれば、プッチ神父によって全滅した

世界が一巡する前の承太郎や徐倫たちを救いに行く!

なんてシーンが描かれるのか!?

 

それをやってしまうと、

あのスティールボールランの世界は無かったことになってしまうのか!?

 

どうしてもプッチ神父との戦いの末に見た結末を、

わたしは認めたくないのかもしれません。

 

C-MOON、

田茂環のビタミンC

 

どちらもCが付くな。。

 

田茂環に腹が立って仕方がなかった読者も多かったはずです。

 

オラオラかましたくて仕方がなかった。。

 

I LOVE 杜王町

 

ということで、

まだまだ続きが気になります。

※2019/1/21時点で、もとこは#056読了です。

 

こんなにも人の内面を抉るような描写をするマンガは少ないと思います。

 

I LOVE ジョジョの奇妙な冒険

 

今日の名言 アプリから引用

もっとも「むずかしい事」は!

自分を乗り越える事さ!

ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!

 

第4部 ジャンケン小僧がやって来る!その⑤より

岸辺露伴

 

 

・・・この名言見た直後、小僧にパーだして負けました。。笑